☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2012年10月27日

今日は6人のわんこが遊びに来てくれました♡

まずはミニチュアダックスのライラちゃん☆

シャンプーとお尻カットしました(o^^o)

歯がグラグラしてたのにおりこうさんに歯みがきさせてくれました✿

ライラですよ★

ライラですよ★

 

お次は柴犬のムンちゃん☆

ムンちゃんはベルシアンで初めてのトリミングですヾ(‘ω^)/

たくさん毛が抜けてさっぱりしたね♪

初めてなのにとってもおりこうさんでした★

はじめまして♪ムンちゃんです☆

はじめまして♪ムンちゃんです☆

 

お次はポメラニアンのコジロウちゃん☆

常連さんのコジちゃんはマイクロもしました(*^^)v

マイクロ中なんだよ♪

マイクロ中なんだよ♪

今回は冬に向けて伸ばしていくという事です(@^∇^@)

そろえる位のカットしてふんわりしました♡

コジロウちゃんです★

コジロウちゃんです★

 

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃん☆

シャンプーしてたくさん毛が抜けました(≧∇≦)

綺麗になって畑の番犬頑張ってね♪

エスちゃんです★

エスちゃんです★

 

お次はフレンチブルのごんぞうちゃん☆

とても明るく元気なごんぞうちゃんは今回お泊りの最後にシャンプーです(*^_^*)

早く皮膚良くなるといいね♡

ごんぞうちゃんです★

ごんぞうちゃんです★

 

最後はA.コッカーのベイリーちゃん☆

ベイリーちゃんベルシアンで初めてのシャンプーです(^^*)

まだ8カ月なのにおりこうさんでした♪

明日のお迎えまで頑張ってね♡

ベイリーちゃんです★

ベイリーちゃんです★

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

シュガーです☆シャンプーだけお姉ちゃんにしてもっらたよ♪

シュガーです☆シャンプーだけお姉ちゃんにしてもっらたよ♪

 

コメント / トラックバック 2件

  1. 染宮利章 より:

    エスがお世話になっとります(^o^ゞ
    成増が丘小の子供たちには有名なエスをこれからも宜しく

    • ベルシアン(飯田) より:

      ☆エスちゃんのお父さん☆コメントありがとうございますm(_)mエスちゃんは今日も元気に走り回っていますか(^-^)ますます寒くなりますがエスちゃんと一緒に元気一杯お過ごしください!ではまた~♪

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。