☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2012年12月24日

メリィ~~クリスマァ~~スイブ!!

 

みなさま、ハッピーなイブをお過ごしですか??

 

本日、聖なるイブに、お店に遊びに来てくれた

6ワンコたちを紹介しますヽ(^o^)丿

 

まずはトリミングにご来店♪

トイプードルのバニラちゃん☆

Mダックスのチェリーちゃん☆です!なんと

今日はバニラちゃんは泥パック、

チェリーちゃんはマイクロバブルにも挑戦!

優しいママからのクリスマスプレゼントだって!

いつもにも増して美男美女になりました!

初挑戦のマイクロ、あったかいよ♪

初挑戦のマイクロ、あったかいよ♪

とっても可愛いアタチ❤

とっても可愛いアタチ❤

泥パックで男に磨きをかけるぜ!

泥パックで男に磨きをかけるぜ!

どうだい!ワイルドだろぉぉ!

どうだい!ワイルドだろぉぉ!

 

お次は・・

トリミングにご来店!

シーズーのラブちゃん☆です!

男の子だけどラブです!

男の子だからこそのラブ❤です!

ママの愛情を一身に受け、キュンキュン

可愛い鳴き声でスタッフを惑わします!

可愛いぜ、ラブちゃん!

スッキリさっぱり、良いお年を迎えてね!

ママと楽しい新年を☆

ママと楽しい新年を☆

 

お次は・・

ポメラニアンのロビンちゃん☆がご来店

トリミングに初挑戦です!

ロビンちゃんは毛量がとっても豊富!

切ってしまうのはもったいない気もするけど、

ポメちゃんらしいふんわりさを残しつつ、

お尻や胸を少しスッキリさせました!

これでお家のお店の看板犬もばっちり

頑張っちゃいます!!

この笑顔でお客さんを幸せにします!

この笑顔でお客さんを幸せにします!

 

お次は・・

チワワのエイルちゃん☆

シャンプー&部分カットにご来店!

とっても小さくて可愛いエイルちゃん❤

プルプルしながらも、最後まで頑張りました!

あったかいお洋服を着て、ママさんに抱っこされて

ルンルンでご帰宅です!!

可愛いって事は百も承知でつ❤

可愛いって事は百も承知でつ❤

 

さぁ、本日最後のワンコは・・

Mダックスのレイちゃん☆

シャンプーコースのご利用ですヽ(^o^)丿

レイちゃんは綺麗なクリーム色の毛を

しているので、ピンクのリボンが良く似合います!

バッチリお正月リボンで、楽しい新年を迎えてね!

ピンクのリボン可愛いでしょ?

ピンクのリボン可愛いでしょ?

 

今日はクリスマスイブ、しかも祝日!

みなさんお家でケーキやら何やら

ごちそうたくさん並べて、ワンちゃんと一緒に

最高に幸せなイブをお過ごしくださいね!

また明日もお待ちしております!!

本日もご来店ありがとうございました!!

 

 

コメント / トラックバック 2件

  1. バニラ&チェリーのママ より:

    今日はありがとうございました。
    成増に越して来て早いもので1年半が経ちました。
    引っ越す前、家の近くに安心してお任せできるサロンがあるかなと少し不安でした。
    (バニラはシャンプーが合わないと痒がってしまいますし、チェリーもフケが出やすいので)
    幸運なことに、ベルシアンさんが近くにあり、安心してお任せできるので本当に助かっています。
    これからもよろしくお願いします。

    • ベルシアン(岡崎) より:

      バニラちゃん&チェリーちゃんママへ☆

      コメントありがとうございます(*^_^*)
      私達、新メンバーに入れ替わり半年過ぎました。。。
      初めは不安でいっぱいでしたが、ベルシアンのお客様から励まされて
      頑張っております☆
      皮膚に関しては、これからも細かくチェックして状態を伝えて行きます!
      チェリーちゃんのマイクロバブル後の状態はとても良かったですよ(*^^)v
      泥パックもバニラちゃんの皮膚とコート共にだいぶ保湿されて
      コートのハリが出ましたね^^
      こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。