☆今日のワンコ☆

2014年10月01日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワのちこちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

ちこちゃん1度短く刈ってしまってからなかなか毛が伸びなくなってしまったので、ずっと頑張って伸ばしていましたが、

あまりにも無造作に伸びてきたので(笑)、今日は少しだけ全体切りそろえました!

お尻はすっきりさせてサッパリしましたよ~~(*^_^*)ちこちゃん今日も頑張りました!また遊びに来てね!

こんなに抜けたの!

こんなに抜けたの!

アタチ頑張ったの!

アタチ頑張ったの!

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

身体短くスッキリ、足はほんのりフレアです♡フィオちゃんの毛は巻きが強いのでちょっぴり苦戦します(^_^;)

でもカット中とってもお利口さんなので、助かりま~す(*^^)v

今日はお耳を少し短めに丸くフンワリさせました♪フィオちゃん次回もいっぱいペロペロご挨拶してね~待ってます♡

お耳ふんわり~♡

お耳ふんわり~♡

 

お次はホテルにお泊り中のお馴染みマルチーズのモコちゃんがお帰り前にシャンプー、ハーブパック、ゼオライト歯磨きのご利用です♪

もうハーブパックも慣れたもんですなぁ(*^_^*)緑のモコちゃんも見慣れました(笑)

みどりん♪

みどりん♪

真っ白フワフワ~♡歯磨きも頑張ったね!次回はカットで可愛くなるべ~(*^^)vまたね!

緑から白へ♪

緑から白へ♪

 

お次はベルシアン初めまして、コーギーのアレックスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

アレックスちゃん14歳と高齢ながら、まだまだ元気モリモリ!ヤンチャかと思いきやビックリするほどお利口さん!

とってもスムーズにシャンプーすることができました~~!

さらさらピカピカになったね(^O^)ぜひまた遊びに来てね!待ってま~す!

まだまだ元気だぜ!

まだまだ元気だぜ!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またお待ちしてま~す(*^^)v~♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!