☆今日のワンコ☆

2014年10月08日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんがトリミングでご来店♪

おうちでも歯磨きを頑張っているBeeちゃんとSeaちゃんですが、今日はゼオライト歯磨きに挑戦です!

イヤイヤながらも途中であきらめてしっかりと磨かせてくれました!

続けていくと効果が出てくるので頑張ろうね~~(*^_^*)

Beeちゃんは全身スッキリ短く!お顔丸く目元は短く!スッキリ男らしくなりました!

Seaちゃんはふんわり目のカットで女の子らしくなりました~♪でもお顔は短くです♪

二人ともお耳は丸くプチミッキー♡可愛くなりました~♡

次回もまた待ってるからね~(*^^)v

男前~~♡

男前~~♡

美人さん♡

美人さん♡

 

お次は早速2度目のご来店、イングリッシュスプリンガースパニエルのひむあちゃんです♪

今日はシャンプーと頭の部分カットです(^O^)

ひむあちゃんとってもお利口さんなのですが、緊張のせいかヨダレが止まりません(笑)

そんなにドキドキしなくても大丈夫だよ~♡

今日はトップのモサモサ毛とお耳の付け根の飛び跳ねてる毛を馴染ませるようにスッキリカットしました~(*^_^*)

今日も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました!

ひむあちゃん、また次回も待ってるからね~(^O^)

ピっカピカです♪

ピっカピカです♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(#^.^#)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!