☆今日のワンコ☆

2014年10月15日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはマルチーズのモコちゃんがトリミング、ハーブパック、ゼオライト歯磨きでご来店♪

モコちゃん足先めっさ汚れてた~(^_^;)パックの前にゼオライトシャンプーで汚れを念入りに落としました!

パックはもう慣れたもんです!

良い匂いなのら♪

良い匂いなのら♪

全身真っ白ピカピカで、スッキリカット、お顔も丸く可愛くなりました~♡

モコちゃん、今日も元気いっぱい頑張りました!次回はシャンプーで待ってます!(*^_^*)

スッキリしたね!

スッキリしたね!

 

お次はトイプードルのチャンプちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も極小超絶お利口さんのチャンプちゃんです(^O^)

少し寒くなってきたので、いつもより長めに残しました!でも足元はスッキリです!

チャンプちゃん、今日は長めのお留守番も頑張りました!健気にお迎えを待つ姿、萌え♡

チャンプちゃん、また次回も待ってるね!(*^_^*)

今日も王子様っぽい♡

今日も王子様っぽい♡

 

お次はベルシアンでのトリミングは初めまして、トイプードルのるんるんちゃんです♪

るんるんちゃん、まだ生後6か月なのですが、なかなかの大物ルーキーっぷりを発揮してくれました(笑)

パピーにしては充分お利口さんなんですけど、何でしょう・・何ていうか愉快?(笑)

あと物覚えが良いです!最初はびっくりしたり、嫌がったりすることも、自分に害がないとわかると「スン・・・・」ってお利口さんになるという、

不思議な魅力を全身でアピールしてくれました(*^_^*)

ただ写真撮影だけは・・・ダメだぁ!!(笑)元気良すぎて大変でしたぁ(^_^;)

でも最後まで何とか頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした!今日はゆっくり眠ってね!!

またホテルにも遊びに来てね~♡

でへへへぇ~~♪

でへへへぇ~~♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~!(#^.^#)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!