☆今日のワンコ☆

2014年10月25日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはヨーキーのりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

リンちゃんちょっとのどの調子が悪くてケホンケホンしていて心配です~

お顔のカットはちょっと危なかったので、出来る範囲で、身体は短くスッキリしました!

りんちゃん、今年もあと1回待ってるからね~(*^_^*)

お耳伸びてきたね~♪

お耳伸びてきたね~♪

 

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

お耳の匂いが気になるということで今日はお耳の中もしっかり洗浄しました!

綺麗になって良かった~~(^O^)

レオちゃん、また待ってるからね~!!

やんちゃなレオです!

やんちゃなレオです!

 

お次はトイプードルのはるちゃんがトリミングコースでご来店♪

はるちゃん、、、またうちの犬と同じ名前だわ♡

はるちゃん2回目のトリミング、今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたあ~(*^_^*)

お耳にリボンをつけたいということで、今日は赤いリボンで可愛くなりましたよ~

ぜひまた遊びにきてください!待ってま~す!♡

お耳短くフンワリしたの♪

お耳短くフンワリしたの♪

 

お次はシーズーのココちゃんとヨーキーのリリちゃんが仲良くご来店♪

今日はリリちゃんは爪切りと肛門腺絞り、ココちゃんはいつも通りトリミングです!

ココちゃんは今日も全身短くツルッと、お顔も出来るだけ短くカットしました!

ココちゃん、リリちゃん、また待ってるからね~!

リリちゃんがずっと呼んでる・・

リリちゃんがずっと呼んでる・・

 

お次はM・ダックスのベルちゃんがシャンプー、部分カット、ゼオライト歯磨きでご来店♪

寒くなってきたのでお尻のカットだけにしました~

今日も真っ黒お目めが可愛いね!歯磨きもお利口さんに頑張りました!

また遊びにきてね~!(*^^)v

ガムめっちゃくぅ♡

ガムめっちゃくぅ♡

 

お次はチワワのメルちゃんムギちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

今日ものんびり仲良く爆睡しちゃって・・・可愛いですね~癒されます♡

とってもオイリーなので念入りにゴシゴシゴシゴシ、サラサラ綺麗になりました~♪

お尻をスッキリカットして、さっぱりです!

メルちゃん、ムギちゃん、またね~待ってるよ!

カメラ目線♡

カメラ目線♡

ムギちゃんも♡

ムギちゃんも♡

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

ゼオライトシャンプーで今日もピカピカになったプリエちゃん、モヒカンも可愛く決まりました!

プリエちゃん、本当に毛量増えたね~!すごい!

また次回もまってるよ~~!(*^_^*)

おむかえまだかな?

おむかえまだかな?

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も切ない声を出しておりましたなぁ・・・(T_T)

そろそろ慣れてくれると嬉しいぞ・・・(笑)

次回はトリミングで待ってるね~!!

帰りた~い!

帰りた~い!

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カット、歯磨きでご来店♪

のんびりポカポカお風呂日和~♪

寝るで・・・

寝るで・・・

今日はお尻のカットだけして、汚れやすい部分もスッキリです!

こじたん今日も大人しかったね~(*^^)v

最後までお利口さんでした!

また次回も待ってるよ~!またね♪

めっちゃ笑顔♡

めっちゃ笑顔♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!