☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年10月05日

台風接近中にも関わらず、本日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアン初めまして、柴のみみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

柴犬が大好物のスタッフはよだれが出るのも気にせずに終始「かわいいねぇ?かわいいねぇ?」とうわごとのように繰り返しておりました・・・

みみちゃん立派な成犬ですが、お顔周りの黒い毛がまだ残っているせいか、なんだかとっても童顔♡

あ~!めっさ可愛い!!!しかも超絶お利口さん!ビックリするほどお利口さん!なんでもやらせてくれるお利口さん!

ぜひまた遊びに来てね!会いたい!私、会いたい!もう1度!興奮冷めやらないのでこの辺で・・・

LOVE♡

LOVE♡

 

お次はテンション高いでおなじみ(笑)E・コッカーのてんちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はクゥちゃんがいないから寂しいね~でもいつも通りのテンションだね~(笑)

てんちゃん被毛の伸びが良いので今日も身体スッキリ、足も前回よりも短めにスッキリさせました~(*^_^*)

お耳もお口に入ってしまうのでギリギリまで短くしましたよ~♪

今日も最後までよく頑張ったね!お互いに疲れたね(笑)今度はクゥちゃんと一緒に遊び来てね!待ってます!

魔女帽子1番似合うんじゃね?

魔女帽子1番似合うんじゃね?

 

お次はMIXのまるるちゃんがトリミングコースでご来店♪

ちょっと間が空いたのでもつれてしまってお顔も伸び伸び~(^_^;)

可愛らしいまるるはどこへやら・・・でも真っ白可愛く変身しました!

まるるちゃん、また次回も待ってるよ~!

顔小さくなって良かったね~♪

顔小さくなって良かったね~♪

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日も扉を閉めるたびにガルルルルル!あの~、あれ、あの~寝てるブルドッグの前から骨を取っていくオモチャわかります?

あれ的なスリルが味わえます!!(笑)

お風呂も静かだし、シャンプーも歯磨きもめちゃめちゃ静かでお利口さんなのに、なぜか扉を閉められるのが嫌いなのね~、面白いです!

今日もピカピカになりました!肛門腺もたっぷり出てスッキリしたね!また次回も待ってるよ~!

ここなら扉は閉められないぜ・・zzz

ここなら扉は閉められないぜ・・zzz

この後どうせ扉閉めるんだろう?

この後どうせ扉閉めるんだろう?

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのムックちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です!

もさもさだったムックちゃん、見違えるようにスッキリしました!

また遊びに来てね!待ってます!(^O^)

見違えた!

見違えた!

 

お次は甲斐犬のカイちゃんがシャンプーコースのご利用です!

カイちゃんパパママいなくなると帰りたくって力強く引っ張ります!帰らせませ~ん(笑)

シャンプー頑張ろう!苦手だけど頑張って偉かったね!また遊びに来てね!待ってます!

もうおうち帰れる・・?

もうおうち帰れる・・?

 

お次はM・ダックスのモモちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

お店でのシャンプーはお久しぶりです!

肛門腺がたっぷり溜まってましたよ~!すっきりして良かったね!

また遊びに来てね!待ってるからね~~(*^^)v

お利口さんに頑張ったね♪

お利口さんに頑張ったね♪

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨き、

M・ダックスのマロンちゃんがレイキング、

ティーカッププードルのKちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくれました!

 

足元の悪い中ご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!暴風雨にはお気をつけて!(^O^)/

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。