☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年10月18日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

ますはベルシアン初めまして、柴犬のひばりちゃんがシャンプーコースでご来店♪

何でしょう・・・超~~~~~~~~~~愛くるしいひばりちゅあぁぁぁぁん♡♡♡

そしてお喋り上手!白い柴ちゃんはお喋りさんが多い気がするのは私だけでしょうか・・・?

苦手な事もちょっぴりあったけど、最後までお利口さんに頑張りました!

笑顔がとっても可愛いひばりちゃん、ぜひぜひまた遊びに来てください!待ってます

めっさ可愛ぇぇ♡

めっさ可愛ぇぇ♡

 

M・ダックスのライラちゃんがシャンプー、部分カット、ゼオライト歯磨きでご来店♪

もう寒くなってきたので、お尻だけのカットにしました~(*^_^*)

ライラちゃん、夏の間食欲が少し落ちたみたいで体重が減っていました・・・

でもすこしもっちりさんだったから調度良いってママが言ってました(笑)

今は食欲も戻ったそうです!良かった!ライラちゃん来月も待ってるね!

早くおうち帰りたい・・・

早くおうち帰りたい・・・

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

今日もパパから受け取る時は要注意でしたが~(笑)、受け取ってしまえばとってもお利口さん(^・^)

今日も最後まで穏やか~にグルーミングさせてくれました!

のあちゃん、お風呂も気持ちよかったね!

お尻もスッキリ清潔になりました!また次回も待ってるからね~!(*^_^*)

のあちん可愛い~ね~♡

のあちん可愛い~ね~♡

今日も頑張りまちた♡

今日も頑張りまちた♡

 

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングコースでご来店♪

ぽっちちゃん足先が汚れてしまうのでいつもよりも短くスッキリカットしました~!

今日も元気有り余ってました~(^_^;)

お顔は短めに小さくすっきり可愛くなりました!ポッチちゃんまた次回ね~(*^^)v

写真撮るのも一苦労・・・(笑)

写真撮るのも一苦労・・・(笑)

 

お次はお久しぶり、MIXのカビィちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

カビィちゃん高齢ですがまだまだ元気に飛び跳ねたりしてたので、安心しました~(^O^)

久し振りのお風呂はど~う?気持ち良いかい?

寝そうやで・・・

寝そうやで・・・

 

今日は夏場よりはふんわりとカットしましたよ~!まだがっつり頑張って立っててくれるカビィちゃん、お疲れ様でした!

次はいつ会えるかな~?また待ってるからね!

もこもこで可愛いね!

もこもこで可愛いね!

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのぷっぷちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ生後5か月のぷっぷちゃん、ちゃかちゃかと元気いっぱいでしたが、ふんわりカットで可愛くなりましたよ~!

目が全然見えないくらい前髪が伸びてましたけど、目元もスッキリ可愛いお顔が見えるようになって良かったです!

ぷっぷちゃん、また遊びに来てね!待ってます(*^_^*)~♡

ぷっぷちゃんです、よろしくね!

ぷっぷちゃんです、よろしくね!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(#^.^#)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。