☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年10月24日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました(*^_^*)

 

まずはプードルのラッキーちゃん

シャンプー+カットでご来店♪

スッキリサッパリカットで上機嫌(^O^)

また次回も待ってるね!

アクアゼオシャンプーでお肌スッキリ☆

アクアゼオシャンプーでお肌スッキリ☆

 

お次はMIXのももちゃん

シャンプーコースでご来店(^・^)

早く帰りたくてずーっとお喋りしてました♪

頑張ってくれてありがとう!!

 

応援してくれたら頑張るっ☆

応援してくれたら頑張るっ☆

お次はこはるちゃん

シャンプーコース+歯磨きでご来店♪

存在感のあるフリンジでとってもオシャレ(*^_^*)

また遊びにきてね☆

この後オヤツよねっ!?

この後オヤツよねっ!?

 

お次はレオンちゃん

シャンプー+カットでご来店☆!!

キリッとしたお顔のイケメンくんです(^O^)

また次回もまってるよ~♪

魔女ハット似合ってるぅ~♪

魔女ハット似合ってるぅ~♪

 

お次はピカちゃん

シャンプー+カットコースでご来店(*^^)v

お爪もスッキリ体もさっぱりしたね♪

また次回お待ちしております(^O^)

イケメンになったで♪

イケメンになったで♪

 

お次はチョビちゃん

シャンプー+カット+ハミガキでご来店(^・^)

こんなに抜けたよ~とこの表情♪

めちゃ笑顔♪

めちゃ笑顔♪

 

カットで可愛らしさが倍増しました!!

すっきり♪キラーーーン☆

すっきり♪キラーーーン☆

 

お次はひむあちゃん

シャンプー+お尻のカットでご来店(^○^)

ハロウィンがとってもお似合いです♪

また次回もまってるね!!

きゃわいーーーー☆

きゃわいーーーー☆

 

お次はニナちゃんアコちゃん小次郎ちゃん

皆揃ってシャンプーコース+マイクロでご来店♪

お店がいっきに賑やかになりました(*^_^*)

次回もまたお待ちしております♪♪

ニナちゃん。。。zzz・・・

ニナちゃん。。。zzz・・・

ヌクヌク。。。きもちi・・・zzz・・・

ヌクヌク。。。きもちi・・・zzz・・・

こじちゃん♪今日も頑張ったね☆

こじちゃん♪今日も頑張ったね☆

サラサラ~フワフワ♪

サラサラ~フワフワ♪

はっぴーはろうぃーーーん☆

はっぴーはろうぃーーーん☆

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりおまちしております(^O^)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。