☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年10月26日

今日も7ワンコが元気いっぱい遊びにきてくれました☆

 

まずはベルシアン初!お泊まりもしてくれたダックスのココアちゃん☆

お帰り前のシャンプーです♪

なんと13歳のココアちゃんなのですが、年齢を感じさせない容姿です(*^^)v

お泊りも上手に出来ました☆

お泊りも上手に出来ました☆

 

 

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きです☆

ボリュームたっぷりの足のコートが毛玉になってしまうのですが

アクアゼオシャンプーで縺れがスピーディーにほどけました♪

お家でもアクアゼオシャンプーやゼオカルPHでお手入れ頑張ってます(*^^)v

トリミング終わってお迎え待ち中、他のワンコお手入れしていたトリマーに嫉妬していた

お茶目なめいちゃんです☆

泡風呂中♪

泡風呂中♪

ライオンスタイルがとてもお似合い♪

舌チロッ♪

 

お次は、MIXのこたろうちゃんがトリミング、歯磨きです♪

寒くなってきたので今回はボディは少し長めで縺れやすい足は少しスッキリ目にカット♪

いつもながら、こたろうちゃんの歯はピッカピカ!ママ曰く特別なことはしていないそう。。。

すごいね!こたちゃん(*^^)v

落ち着きっぷりに成長が見られました☆

落ち着きっぷりに成長が見られました☆

 

お次は、ホテルにお泊り中♪マルチーズのピースちゃんがトリミングです☆

ベルシアンでは久しぶりのトリミングだったのですが

お泊りは慣れっこ♪天使の羽根の胴輪がいつもかわゆいです(*^^)v

だいぶ伸び伸びだった体もスッキリカットしました~

ん?お外で僕の事呼んでる?

ん?お外で僕の事呼んでる?

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプーと歯磨きです♪

なのちゃん今日も他のワンちゃんみて「あそぼーーーぜっ!」とお喋りしてました♪

そんななのちゃんいつもグルーミングが大好きでとてもお利口さんしています~

えへへ♪

えへへ♪

そして最後にMIXのリルちゃんがシャンプー、初ゼオライト歯磨きに挑戦!

まずは歯磨き前。。。

左♪

左♪

右♪

右♪

そしてゼオライト歯磨き後。。。

左♪

左♪

右♪

右♪

歯磨きとてもお利口さんにさせてくれたのと、初めてなので短時間でリルちゃん頑張りました☆

歯肉の腫れもあったので、定期的に頑張ってピカピカな歯になろうね♪

お口の中気持ちいかも♪

お口の中気持ちいかも♪

 

そして、毎週日曜日はパピヨンのみなみちゃんの歯磨き♪

苦手な歯磨きですが、毎週頑張ってまーす☆

 

本日も元気いっぱい!ありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。