☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年10月28日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました(*^_^*)

ますはシーズーのモモちゃんコロンちゃん

シャンプー+カット&歯磨きでご来店♪

お目めのまわりもスッキリカットされてスッキリしました!

最後のお写真はふたり揃ってお疲れモードです。。笑

今日も頑張ったよ~

今日も頑張ったよ~

 

お迎えまだ~

お迎えまだ~

 

 

お次はチワワのリブちゃん

シャンプー+カットでご来店!!

今回はカッコよくライオンをイメージしてカットしました♪

写真もカッコよく撮れたかな~?

私かっこいい~?

私かっこいい~?

 

お次はプードルのまるちゃん

シャンプー+ハミガキでご来店!!

ふわふわシャンプーのとってもいい香りに包まれて

お部屋ではおやすみモードでした(^O^)

 

フワフワだよ~♪

フワフワだよ~♪

 

お次はチワワのししまるちゃん

シャンプー+カット+ハミガキでご来店!!

肛門腺はちょっぴり苦手なようでしたが最後まで

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

お利口にしたぜ!ドヤ!

お利口にしたぜ!ドヤ!

 

お次はチワワのぴこちゃん

シャンプー+マイクロ+部分カットでご来店!!

指名のトリマーがかわり初めてのシャンプー(^・^)

変わらず気持ちよさそうにマイクロに浸かって

サッパリご満悦のご様子♪

気持ちいい~♪

気持ちいい~♪

 

頑張った!

頑張った!

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃん♡

シャンプー&ゼオライト歯磨きでご来店!!

ふわふわ真っ白になりました(*^_^*)

ご飯も安定のたべっぷりでした♪

次回もまたまってるね~!!

 

真っ白になったの~♡

真っ白になったの~♡

そして、プーちゃん♡がゼオライト歯磨きで

遊びにきてくれました♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。