☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年10月29日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のマルチーズのモコちゃんがお帰り前にシャンプー、ハーブパック、ゼオライト歯磨きでご来店♪

モコちゃん前回スッキリカットしたので、もつれも無く、真っ白綺麗になりました~!

パックでフワフワサラサラです!(*^_^*)

落ち着く匂い~

落ち着く匂い~

モコちゃん、次回はカットで待ってるよ~~!!

真っ白綺麗~るるる~♪

真っ白綺麗~るるる~♪

 

お次はMIXのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も柴犬目指してお顔とシッポは超~短くカットしちゃいます!

足先はバリカンを入れてお手入れしやすくとにかくスッキリです!

寒いので身体は少しだけ伸ばしま~す♪モコちゃん今日もとってもお利口さんでした!

また次回も待ってるからね~!!(^O^)

アタチ柴になるよ!

アタチ柴になるよ!

 

お次はチワワのピースちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

抜け毛が気になるということで、今日は初めてのレイキングに挑戦です!

もさもさ抜けてスッキリです!

どえらい抜けただがや!

どえらい抜けただがや!

シャンプーもお利口さんに頑張って、歯磨きもとっても大人しくやらせてくれました!

ピースちゃん、次回もまた待ってるからね~(*^^)v

今日も可愛いねぇ♡

今日も可愛いねぇ♡

 

お次はお久しぶり~、MIXのマハロちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身毛玉でもつれて大変なことになってました~(T_T)

今日は思い切って短くすっきり、なるべくマハロちゃんに負担がかからないようにしました~!

もつれやすい毛質なのでお手入れも大変だと思うので、短くした方がラクチンかな??

最後まで頑張ってくれてありがとうね!スッキリ可愛くなりました!(*^_^*)

マハロちゃんぜひまた遊びにきてね!待ってます!

お久しぶり♡るるる~♡

お久しぶり♡

 

お次はチワワのハナちゃんがシャンプーでまた遊びにきてくれました~♪

ハナちゃん、すれ違う人みんなが振り返る美人さんです♡

吸い込まれちゃいそうなくらい綺麗なお目めでジッと見つめてくるので照れちゃうぜ・・・♡

シャンプー中もとってもお利口さんでピッカピカになりましたよ~(*^_^*)

また是非遊びにきてね!待ってます!

目指せみんなのアイドル♡

目指せみんなのアイドル♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。