☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月03日

今日も元気いっぱい7ワンコがあそびにきてくれました☆

 

まずはチワワのピースちゃんモコちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日は大雨だったため、びしょびしょになってのご来店。。。

大変だったね~(:_;)次回は晴れますように☆たのしみにまってるね~

雨は憂鬱ね。。。

雨は憂鬱ね。。。

帰りも雨かぁ。。。(?

帰りも雨かぁ。。。(?

 

お次はTプードルのトイコちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日も元気いっぱいのトイコちゃん(*^_^*)朝ごはんもしかっり間食で

シャンプーカットもお利口さんにがんばってくれました☆次回もたのしみにまってるね~

今日もブクブク。。。

今日もブクブク。。。

足長いね~☆

足長いね~☆

お次はMダックスのローズちゃんがシャンプー+重炭酸泉+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日もお喋りローズちゃん☆最初から最後までた~~んとお喋りしました(^O^)

アクアゼオシャンプーで根元からリセット☆

次回も元気いっぱいあそびにきてね~☆

大きな音がしないからタブレットは安心できるデチ♪

大きな音がしないからタブレットは安心できるデチ♪

さぁ♪帰るわよん♪

さぁ♪帰るわよん♪

お次はMダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨き

マルチーズのマル助ちゃんがシャンプー+カット+重炭酸泉でご来店です♪

マル助ちゃんはベルシアンはじめまして~(*^_^*)ニナちゃんアコちゃんにならってとっても優等生♡

スッキリのカットで大変身です(^O^)次回も仲良く3人で遊びにきてくれるかな~?

アクアゼオシャンプーで根元からスッキリ!になったね!

ぽっかぽかりん♪

ぽっかぽかりん♪

今日も。。。あったかいね☆

今日も。。。あったかいね☆

気持ちいいし!

気持ちいいし!

今日は。。。

今日は。。。

新しいお友達!

新しいお友達!

初めまして!まる助です♪

初めまして!まる助です♪

本日も足元が悪い中ご来店誠にありがとうございます☆

またのご来店心よりお待ちしております(^o^)/

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。