☆今日のワンコ☆

2015年07月15日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパピヨンのパピちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

全体的に飾り毛をスッキリカットしました!

パピたん、今日もお利口さんだったね♡

毎日暑いけどまた遊びにきてね~待ってます(*^_^*)

サッパリしたですよ♡

サッパリしたですよ♡

 

お次はパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

パクちゃん暑くて暑くてたまらんね~(>_<)

でもでも~週末は涼しく過ごせそうだね~(^O^)

今日もお風呂でリラックス!全身ピカピカ抜け毛もスッキリです!

また来月も待ってるね~~!!

温泉浴♪

温泉浴♪

楽しい週末~るるる~♪

楽しい週末~るるる~♪

 

お次はM・ダックスのユルちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

ユルちゃん今日もマイペースにお喋りさん♡

暑くなってきたので全身スッキリカットして見た目にスッキリです!

歯磨きも頑張ったね~(*^_^*)v

ユルちゃん、また待ってるよ!

お母さん大爆笑!(^_^;)v

お母さん大爆笑!(^_^;)v

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

最近何だか落ち着き払って一歩大人の階段を昇ったチャーさん・・・嬉しいような寂しいような・・・

待ち時間の筋トレの時間が少し減りました(笑)

でも全体的にはいつもと変わりませんけど♡

今日も身体はスッキリ目にもふもふ可愛いチャーさんです(^O^)

また来月も待ってるね!(*^^)v

チャーさんふかふか♡

チャーさんふかふか♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!