☆今日のワンコ☆

2015年07月09日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずは今日が初めてのご来店♪

ゴールデンレトリバーのミッキーちゃんがシャンプーコースとレイキングです!

ベルシアン初めましてですが、愛嬌たっぷり元気たっぷりのミッキーちゃんでした♡

レイキングで抜けた毛の量にママさんパパさんもビックリです(笑)

次回はホテルにもあそびにきてね~

こりゃたまげた~

こりゃたまげた~

 

 

最後はこの笑顔☆

最後はこの笑顔☆

お次はポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプーコースとひげカットです!

今日もとっても優等生のはぐみちゃん♪

肌の調子が悪いようで持ち込みの薬用シャンプーにチェンジ☆!!

ふわふわモコモコになったね~♪雨だけど濡れないでかえってね☆

サラフワでしょ?

サラフワでしょ?

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースとアクアゼオ歯磨きです!

モカちゃんもとっても優等生☆今日もお利口さんにがんばってくれました☆

ウェーブのつよいモカちゃん今回も少し毛玉になったけど最後までがんばれたね~♡

次回もまってるね♪

ん?

ん?

お次はシーズーのきなこちゃんがトリミングコースです!

高齢のきなこちゃんですがとってもお利口さん、ワガママ一つ言わず最後まで頑張ってくれました♪

毛の伸びが遅くなってきたきなこちゃん今回は身体はいじらず足とお顔をスッキリカットです

次回も元気にあそびにきてね~

がんばったわよ☆

がんばったわよ☆

お次はMixのぐーちゃんがトリミングコースです!

グーちゃん今日も優等生♪トリミング後はお部屋でぐっすりお昼寝タイム☆

スッキリカットでいつも綺麗なグーちゃんですが、さらに綺麗にいい香り~♡

次回はシャンプーでまってるね~(*^_^*)

お迎えま~だ~?

お迎えま~だ~?

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております~(*^_^*)♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!