☆今日のワンコ☆

2015年07月28日

今日も元気いっぱい6わんこがそびにきてくれました♪

まずはMダックスのモモちゃんクーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も仲良くふたりでご来店(*^_^*)スッキリ全身かっとでお揃いカット☆

毎日暑くて大変だけど次回も元気いっぱいあそびにきてね(*^^)v

ちゅかれました

ちゅかれました

がんばったよ~ん!

がんばったよ~ん!

お次はプードルのチロちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

チロちゃんは今回も少し長めのカットです(*^_^*)

優等生チロちゃん今日もとってもお利口さんに最後までがんばってくれました!次回もまってるね!

 

どや!!

どや!!

お次はヨーキーのシャンクちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

歯磨きでご来店は何度かあったもののトリミングではベルシアンはじめましてのシャンクちゃん☆

元気いっぱいでした~それでも最後までがんばってくれました!

次回はアムちゃんと二人であそびにきてね~(*^^)v

暴れん坊将軍

暴れん坊将軍

お次はチワワのチコちゃんがシャンプー+部分カット+アクアゼオはみがきでご来店です♪

今日もおっとりおしとやかなチコちゃん(^O^)

トリミングもお利口さんにがんばってくれました~!!ママのお迎えまでもう少しまっててね~

次回も楽しみに待ってるからね☆

お迎えまぁだ?

お迎えまぁだ?

お次はプードルのココアちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

こう見えて高齢のココアちゃんですが、

今日のトリミング中も座ってしまうこともなくとってもお利口さんにがんばってくれました☆

次回も元気にあそびにきてね(*^^)v

 

えへへ~がんばったよ!

えへへ~がんばったよ!

本日もご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店心よりおまちしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!