☆今日のわんこ☆

2015年07月11日

今日も元気いっぱい9わんこがそびにきてくれました☆

 

まずは柴犬のナナちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

ベルシアン2回目のななちゃんシンクからでたい~とはいうものの

とってもお利口さんなナナちゃん♡最初から最後までおりこうさんに頑張ってくれました!

ねむい。。

ねむい。。

お次はチワワのエースちゃんがシャンプー+レイキング+部分カットでご来店です♪

ちょっと暴れん坊なエースちゃん、元気がありあまってるね~☆

それでも小さな体で最後までがんばってくれました(*^_^*)

次回も楽しみにまってるね♪

ぬけた~♪

ぬけた~♪

きおつけ!!

きおつけ!!

お次はTプードルのポッチちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も天真爛漫、ぴったっと止まって動かないことが一瞬たりともありません(笑)

運動量がすごすぎるよ~(*^^)v

次回も元気いっぱいあそびにきてね♡まってます!

さっぱり♡

さっぱり♡

 

お次はビションのラブちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

モフモフのおみみがいつもかわいいラブちゃん♡

今日もシャンプーカットでふわふわ真っ白に~(*^_^*)

ラブちゃんもとっても元気!次回もまってるからね☆

スマイルぜんかい!

スマイルぜんかい!

お次はチワワのモカちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

オオカミのようなカッコいい色合いのモカちゃんですが、愛嬌た~~ぷり!

うれしょんが止まりません(笑)

最後までお利口さんにがんばってくれました(*^_^*)次回も楽しみにまってるね!

愛嬌たっプリなの♪

愛嬌たっプリなの♪

お次はTプードルのモカちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日もおっとりモカちゃん☆いつも綺麗なモカちゃんですが今回もシャンプーでもふもふ♡

次回はシャンプー+カットであそびにきてね~まってます!

もふもふでしょ♪

もふもふでしょ♪

お次はMダックスのライラちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です♪

元気いっぱいあそびにきてくれました(^O^)とっても優等生なライラちゃん、部分カットでスッキリです☆

次回も元気いっぱいあそびにきてね~??

真顔(笑)

真顔(笑)

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+ハミガキ+レイキングご来店です♪

きょうも愛嬌たっぷりオヤツ大好きのこはるちゃん♡

お利口さんに頑張った後はお迎えの待ちながらオヤツタイム!

オヤツ命のこはるちゃんちゃんのおやつタイムは一瞬です(笑)次回もまってるね~

ぺろんちょ♪

ぺろんちょ♪

かわいいでしょ?

かわいいでしょ?

お次はチワワのチーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ベルシアン3回目のちーちゃん、少し慣れてきてくれたご様子で

お顔もどことなく優しい表情に♡

苦手な事はあるけど最後まで一生懸命がんばってくれました♡

次回もまってるね!

ボク今日がんばったね♪

ボク今日がんばったね♪

 

今日もご来店誠にありがとうございました♪

またのご来店心よりおまちしております(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!