☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月04日

今日も元気いっぱい11わんこが遊びにきてくれました☆

 

まずはシーズーのラブちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

なかなかお年をめしているラブちゃんですがいつもお利口さんにがんばってくれます!

今日も全身スッキリリセットでとっても綺麗になりました(^o^)/

がんばりまちた♡

がんばりまちた♡

お次はダックスのハルちゃんがシャンプー+歯磨き+おひげカットでご来店です♪

目をしゅぱしゅぱさせていつも可愛いはるちゃん♡今日も天使だね~

苦手な足先の作業も最後までがんばってくれました☆

こんなに抜けちゃったの?

こんなに抜けちゃったの?

先生~♡

先生~♡

 

お次はベルシアンはじめましてダックスのキャラメルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

初めましてとは思えないほど沢山お喋りがんばりました(笑)

もちろんトリミングも最後までがんばってくれました~(#^.^#)また遊びにきてね~

ダックスたくさんいた!

ダックスたくさんいた!

 

お次はMIXのあずちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

スッキリカットで全身なつっぽく~♡

最後までお利口さんにがんばってくれました~(#^.^#)次回も元気にあそびにきてね~

スッキリ~☆

スッキリ~☆

お次はちわわのレオちゃんがシャンプー+ハミガキでご来店です♪

愛嬌たっぷりのレオちゃん♡今日もお腹を前回にだしてくれていました(^O^)

歯磨きもお利口さんにがんばれたね~!

シャッキーン☆

シャッキーン☆

お次はポメラニアンのコジロウちゃんがシャンプー+マイクロ+歯磨き+カットでご来店です♪

今日ももっこりもふもふのこじろうちゃん全身2センチ程度のカットでもふもふスタイルです(*^_^*)

マイクロバブルはうとうときもちよさそうでした♡次回もまってうるね☆

気持ち。。。

気持ち。。。

ふわふわでしょ?

ふわふわでしょ?

お次はホテルにお泊り中ダックスのそらちゃんがシャンプー+部分カットコース♪

お泊まりもとってもお利口さんに頑張っているそらちゃん、トリミングもとってもお利口さんにがんばってくれました~♡

あしたママ達がお迎えにきてくれるからもう少しがんばってね~♡

ボク元気いっぱいなんだ~♪

ボク元気いっぱいなんだ~♪

お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

最後までお利口さんにがんばってくれました~お部屋では二人仲良くくつろぎモード(^O^)

次回も二人揃ってあそびにきてね~!まってるよ~(*^^)v

シャンプーの良い香り~

シャンプーの良い香り~

サラサラになったぜよ

サラサラになったぜよ

お次はプードルのティムちゃんがシャンプー+カット+はみがき

ポメラニアンのルークちゃんがシャンプー+ハミガキでご来店です♪

ちょっと臆病なティムちゃん、それでも最後までがんばってくれました~!ルークちゃんは毛玉もほとんどなくさらさらふわふわになりました(*^_^*)

二人とも雨の中颯爽とかえっていきました♡

 

サラフワになりやした!

サラフワになりやした!

 

スッキリめ!

スッキリめ!

 

 

 

 

今日も足元が悪い中ご来店まことにありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりおまちしております♪

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。