☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月07日

本日も元気いっぱい13ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはM・ダックスのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラッキーちゃん、夏バージョンで今までで1番短くツルっといっちゃいました!

ヌーディティやね♡すっきりさっぱり、お母さんも喜んでました!

ラッキーちゃん、また次回も待ってるよ~!(*^_^*)

似合う♡

似合う♡

 

お次はお馴染みブルドッグのベントレーちゃん、柴のこじろうちゃん、M・シュナウザーのバーディちゃんイーグルちゃんが揃ってご来店♪

最近は1頭欠けることが多かったので、久々に全員にぎやかに遊びにきてくれました!

ベントレーちゃん、皮膚の調子も改善してきて、元気イッパイでした!

貫禄あるけど甘えん坊♡

貫禄あるけど甘えん坊♡

こじたん、抜け毛ごっそり、涼しくなったね!

元気になったよ!

元気になったよ!

バーディちゃん、イーグルちゃんは全身スッキリカットです!目元もお顔もスッキリ短くなりました!

さっぱり!

さっぱり!

すっきり!

すっきり!

また次回も元気にみんな揃って遊びにきてね!待ってます!(^O^)

 

お次はチワワのアムちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

アムちゃん、シャンクちゃんとは仲良くやってるかい??

また今度一緒に遊びにきてね!

シャンプーとってもお利口さんでした!また待ってるよ~!

きゅい~~ってお喋り

きゅい~~ってお喋り

 

お次はベルシアン初めまして、柴のマルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

・・・うん、全ての行動が想定の範囲内♡お喋り大好きも、爪切り、お水嫌いも、うん、うんわかるわかる、その気持ち♡

モウマンタイ、無問題♪頑張ったね~お利口さんだったね~(*^^)v

マルちゃん、ピカピカになってお散歩して帰ろう!また遊びにきてね!

オラ散歩しだごとねぇ。

オラ散歩しだごとねぇ。

 

お次はM・ダックスのチェリーちゃんとトイプードルのバニラちゃんが仲良くご来店♪

チェリーちゃんはツルッとスッキリ短くスムースカットです♡

バニたんはいつも通り身体スッキリ、足もスッキリ目にふんわりです♡

今日もしずか~でとってもお利口さんでした!

また遊びにきてね!ホテルも待ってます!

つるつるだぁ♪

つるつるだぁ♪

アッチ向いてほい!

アッチ向いてほい!

 

お次はチワワのショコラちゃんドラジェちゃんが仲良く揃ってご来店♪

今日も親子?姉妹?と見紛う程にそっくりサンだね~(*^_^*)

ショコラちゃんの方が落ち着いてるお姉さんかな♡

ドラジェちゃんはやんちゃで元気いっぱいでした!

今日もピカピカ仲良くお帰りです(*^^)vまた次回も待ってるよ!

どっちがどっちか当ててごらん?

どっちがどっちか当ててごらん?

 

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプー、レイキング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

エスちゃん今日もカプチーノ作ってます(笑)見た目美味しそうに茶色く泡立ってます♡

レイキングもお利口さんに頑張りました!

もっさり♡

もっさり♡

畑仕事いつもお疲れ様で~~~す!(*^_^*)

今日もゴッシゴッシがっしがっし洗ってピカピカっす!

時期的に・・・雨だしね・・・何日ももたないと・・・・思うけど・・・・・さ・・(T_T)

エスちゃん、また次回も待ってるからね~~!

もっさり♡

もっさり♡

 

お次はポメラニアンのまめちゃんがシャンプー、レイキングでご来店♪

今日もなかなかもつれちゃってましたが、ブラッシングもレイキングも頑張ってくれました!

ごいごいす~♪

ごいごいす~♪

ふわふわさらさら、指どおりも滑らかです♡

まめちゃん、また次回も待ってるね(^O^)

smile♡

smile♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(#^.^#)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。