☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月10日

今日も元気いっぱい5ワンコがあそびにきてくれました☆

 

まずはTプードルのミルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

身体は今回もバリカンで、四肢も合わせてハサミでスッキリフワフワに(^O^)☆

真っ白、シャンプーの良い香りになりました~♡次回も楽しみにまってるね~!

ふわふわ♡

ふわふわ♡

お次はビジョンのパン太ちゃんがシャンプーコース+重炭酸泉+アクアゼオ歯磨きコースでご来店です♪

前回はお顔周り湿疹がありましたが、今回はすこしよくなったかな~?

次回はシャンプー+カットであそびにきてね~(*^_^*)

しゅわしゅわきもちい。。

しゅわしゅわきもちい。。

にっこにこ

にっこにこ

お次はTプードルのムゥちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今回もスッキリ目のカットにお顔はテディです☆

とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました(*^^)v

次回も楽しみにまってるからね~!

今日もたくさんしゃべったよ☆

今日もたくさんしゃべったよ☆

お次はMダックスのウララちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

皮膚の状態があまり良くないウララちゃんこまめにシャンプーして、早く良くなりますように~(^○^)

アクアゼオシャンプーでしかっり全身リセットですッ!!

次回も元気にあそびにきてね~(#^.^#)

きれいになったよ☆

きれいになったよ☆

お次はスタンダードプードルのプーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

元気いっぱいスタンプ―が3人いるお家のプーちゃん、元気いっぱい遊んでいるためか

毎回けだまになってしまいます。。。なので今回も全身スッキリ(#^.^#)

次回はママと娘さんのばんだね~♪

今日もぼくがんばった☆

今日もぼくがんばった☆

本日もご来店誠にありがとうございました(*^^)v

またのご来店心よりおまちしております☆

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。