☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月16日

今日も元気いっぱい7わんこが遊びに来てくれました(*^^)v

 

まずはMダックスのアロハちゃんがシャンプー+カット+レイキングでご来店です♪

今日も静かなアロハちゃん、サロンに着いた瞬間から緊張ぎみでした(笑)

それでも最後までとってもお利口さんにがんばってくれました(*^^)v

次回も楽しみにまってるね~

こんなに脱皮!

こんなに脱皮!

あっぢ~!!

あっぢ~!!

お次はプードルのシロちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も元気いっぱいシロちゃん(*^_^*)

シャンプーでモフモフまっしろになりました!暑いので前回からスッキリカットに衣替えしたシロちゃん

今日も元気にがんばってくれました♡

ん??

ん??

お次はプードルのティナちゃんフランちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

二人仲良くあそびにきてくれました♡

歯磨きもとってもお利口さんにがんばれたね~(*^_^*)

二人ともふわっふわになりました!次回も仲良くあそびにきてね~♪

おちまいですか~?

おちまいですか~?

がんばったよ~♡

がんばったよ~♡

お次はプードルのごんたちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今回も毛玉が出来てしまっていたごんたちゃん、毛が密でふわふわだもんね~!

毛玉取りもカットもお利口さんに頑張ってくれました♡次回も楽しみにまってま~す(*^_^*)

ハンサムだろ?

ハンサムだろ?

お次はMダックスのラッキーちゃんがシャンプー+部分カット+レイキングでご来店です♪

ラッキーちゃんは今月3日で14歳のお誕生日をむかえました♡

歳を感じさせないパワフルさで今日もがんばってくれました!お喋りもたくさんしたね♡

お尻はスッキリカットでリセットです!次回もまってるね~

ぬけた~♪

ぬけた~♪

 

まだまだげんき!!

まだまだげんき!!

本日も足元が悪い中ご来店誠にありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりお待ちしております♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。