☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月17日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました♪

 

まずは、トイプードルのラッキーちゃんがトリミングです(^O^)

アクアゼオシャンプーで毛穴からスッキリリセット♪

お手入れ重視のいつものスッキリスタイルです~☆

今日もお利口さんに頑張りました♪来月も待ってるね!

スッキリリセット!

スッキリリセット!

お次は、ミニチュアシュナウザーのランちゃんがトリミングです(^O^)

今日もテリア本来のお手入れ~プラッキングを行いました♪

毛量豊富なランちゃんは1カ月するとモフモフになっちゃいますのでやりがいあります♡

今日も全体スッキリお顔もスッキリ!可愛くなりました☆

ランちゃん来月も待ってるね!

がんばったよ!

がんばったよ!

お次はWコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプコースでご来店です♪

きょうも仲良くお風呂もお利口さんにがんばれたね~♪

アルフォンスちゃんは今回も抜け毛がたっぷりでした~!

次回も楽しみにまってるね~!!

ねもい。。

ねもい。。

気持ちいっす!

気持ちいっす!

にっこり!

にっこり!

にんまり(笑)

にんまり(笑)

お次はTプードルのマルちゃんがシャンプー+カットでご来店です(^O^)

今日も真ん丸もこもこ可愛くカット♪

アンよのなめなめはよく良くなりますように~☆次回はシャンプーでまってるね!

もっふもふ!

もっふもふ!

 

お次はMIXのミルキーちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

ミルキーちゃん前回はホテルに遊びにきてくれましたが、サロンは初めましてです♪

とってもお利口さんに頑張れました~毛玉になっちゃてたけど、最後までがんばったね!

がんばりまちた♪

がんばりまちた♪

そのほかにもココアちゃんがアクアゼオ歯磨きであそびにきてくれました♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました♪

またのご来店心よりおまちしております!

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。