☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月21日

本日も元気いっぱい13ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはお馴染みシーズー、モモちゃんモコちゃんコロンちゃんが一家総出でご来店♪

毎日暑いですね~今日もスッキリ短くツルツルです!

お顔も出来るだけ短くすっきり丸く可愛くなりました!

今日もお利口さんに頑張りました!また次回も待ってるよ~!(^O^)

ビッグママ♡

ビッグママ♡

パパさん♡

パパさん♡

息子貫禄勝ち(笑)

息子貫禄勝ち(笑)

 

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回からマイアミカットにチェンジしたモコちゃん、どうだい?お手入れはしやすかったかい?

軽やかだっただろう~へへへ~い♪(壊)

でもでもま前のカットに戻しま~~す♡今日はなじませ整え♪

また次回ね~~(*^_^*)

またカットチェンジ~

またカットチェンジ~

 

お次はチワワのラムちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

ラムちゃん、久しぶりのレイキング、ごっそりすっきりです!

・・・まじすか

・・・まじすか

全体的に飾り毛を整えてさっぱりしたね~(*^^)v

ラムちゃん、また遊びにきてね!待ってます♡

イメチェン!美志っ!

イメチェン!美志っ!

 

お次はE・コッカーのクゥちゃんがシャンプー、部分カット、レイキングでご来店♪

テンションアゲアゲのてんちゃんと違ってクールなクゥちゃん、今日もお利口さんでした♡

飾り毛整えてこれまたスッキリです!

クゥちゃんまったね~~(^O^)

ちまっ♡

ちまっ♡

美人さん♡

美人さん♡

 

お次はポメラニアンのあられちゃんとチワワのリロちゃんが仲良くご来店♪

あられちゃんは全身カット、リロちゃんはシャンプー、部分カット、レイキングです(*^_^*)

あられちゃん今日もコロコロ真ん丸ふんわりカットです♪

リロちゃんはお尻をスッキリさせました(*^^)v

暑いけどまた元気に遊びにきてね~~待ってます♡

笑顔♡

笑顔♡

お尻スッキリ♡

お尻スッキリ♡

ころころ♡

ころころ♡

 

 

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング、マイクロ、ハーブパックでご来店♪

今日もトリミングなのにドッグランで遊べると勘違い~(^O^)

残念!(笑)

お風呂、パックと今日も至れり尽くせり♡

また次回も待ってるぞ~~(*^_^*)

あったけぇです♪

あったけぇです♪

えぇ匂いです♪

えぇ匂いです♪

お顔ふんわりに戻すデス♡

お顔ふんわりに戻すデス♡

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、重炭酸泉、ハーブパック、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

パンちゃんも至れり尽くせり~♡・・・人間の美容院代よりも・・・おっとこれは言っちゃいけねぇですな。。。

真っ白フンワリほわほわです♡パンちゃん次回はトリミングで待ってるね~♡

ねむ・・・

ねむ・・・

まっしろ~

まっしろ~

 

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

あんちゃんちょっぴりカットチェンジ♡

あんちゃんはいつも色々なカットに挑戦です(*^^)v

全体的には少し短めに、お顔もスッキリ目のベアになりました!

あんちゃん今日もお利口さんに頑張ったね!また次回も待ってるね~!

もひっ♡

もひっ♡

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのラテちゃんアモちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ベルシアンで初めてのシャンプー、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

仲良ラテちゃん、アモちゃん、ピカピカ綺麗になりました!また是非遊びにきてね!

名前問題あっさり解決でし!

名前問題あっさり解決でし!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。