☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月24日

今日も元気いっぱい6わんこがあそびにきてくれました☆

まずはホテルにお泊り中シーズーのルナちゃんアイちゃんフクちゃんがシャンプー+部分カットコースです♪

いちばん小柄なルナちゃんは、終始お喋りが鳴り止みませんでした~

いちばん大柄なフクちゃんは、身体の大きさに合った貫禄!

真ん中体型のアイちゃんは、ちょっとヤンチャさん!フクちゃんルナちゃんにちょっかいをだしていました!

みんな伸び伸びだったお顔の毛をカットしました♪明日お迎え来るからね~

ルナだよ!

ルナだよ!

アイだよ♪

アイだよ♪

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です!

いつも綺麗にしてもらっているグーちゃん♪今回もすっっきり目にリセット

次回は全身カットであそびにきてね~

 

フクだよ!

フクだよ!

お次はMダックスのウララちゃんがシャンプーコースでご来店です!

肌の調子はだんだん良くなってきたご様子~(#^.^#)よかったよかった♪

次回もシャンプー!まってるからね!!

えっへん♪

えっへん♪

お次はSプードルのサラちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今回相方のライムちゃんは欠席。。。サラちゃんは毛玉がたんまりになってしまっていました(:_;)

スッキリリセットです!ライムちゃんの次回。。。とっても不安です(笑)

 

 

 

笑顔~♪

笑顔~♪

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。