☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月25日

今日も元気いっぱい12わんこがあそびにきてくれました♪

 

まずは、プードルモモちゃんココちゃんがシャンプー+カット+ハミガキでご来店です♪

今日も元気いっぱい二人仲良くご来店です♡

モフモフ真っ白のココちゃんとシルバーのモモちゃん!スッキリカットです☆

次回も仲良くあそびにきてね~!!

ニコ!!

ニコ!!

 

ニコ!

ニコ!

お次はプードルのモカちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日はあまり遠吠えをしなかったモカちゃん(笑)

来るときはのんびりのご来店帰る時ものんびり退転、今日も平和なモカちゃんでした!

次回はシャンプーでまってるね~

平和主義!

平和主義!

 

お次はマルチーズのメルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もちゃかちゃかと動きが止まることなく元気いっぱいのメルちゃん!

トリミング中も元気いっぱいでした~スッキリリセットでまっしろになったね~♡

次回も元気いっぱいあそびにきてね☆

スッキリ♪

スッキリ♪

 

お次はヨーキーのりんちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もけほけほのりんちゃんでしたが、最後までお利口さんにがんばってくれました♡

スッキリカットで伸びた毛はリセットです!次回もまたまってるね~(#^.^#)

がんばったんだよ~♡

がんばったんだよ~♡

お次はプードルのミミちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も元気いっぱいずっとお喋りが止まらないミミちゃんでしたが、最後までがんばってくれました~☆

今回もお手入れカットでスッキリです♡次回も元気いっぱいあそびにきてね

え、呼んだ~??

え、呼んだ~??

お次はMシュナウザーのクゥちゃんがシャンプー+マイクロ+カットでご来店です♪

おっとり静かなクゥちゃん、今日も最初から最後まで何の抵抗もなく

穏やかにトリミングされていました(笑)次回も楽しみにまってるからね☆

 

 

気持ちいっす☆

気持ちいっす☆

得意げです!

得意げです!

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日も元気いっぱいなのちゃん(*^_^*)

皮膚にちょっと赤味があったけど少し興奮しすぎちゃったかな~??

次回はホテル!まってるね~♡

お迎えまぁだぁ?

お迎えまぁだぁ?

お次はホテルにお泊りちゅうプードルのヒスイちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨き+重炭酸泉コース♪

今日も見事にうんちをふんでしまったヒスイちゃん、うんちしたら出してもらえる!!と言わんばかりです(笑)

シャンプーでスッキリ!重炭酸泉でポカポカ毛もふわふわに♡

次回も楽しみにまってるね~!!

しゅわしゅわ~!

しゅわしゅわ~!

ポーズもまかせて!

ポーズもまかせて!

他にもノエルちゃんケンちゃんが爪切りで遊びに来てくれました♪

ホテルにお泊り中のビビちゃんも爪切りがんばってくれました!!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。