☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月26日

本日も猛暑日の中元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはシーズーのココちゃんとヨーキーのリリちゃんが仲良く揃ってご来店♪

ココちゃんもリリちゃんも全身すっきりトリミングです(^O^)

ココちゃん皮膚の調子だいぶいいみたいね~今日もツルツルです♪

リリちゃんは完全夏仕様♡いつもよりだいぶスッキリ短くしました!

トップノットは今日も三つ編みです♡

お利口さんに頑張りました(*^_^*)また次回も待ってるね!

むひひ♡

むひひ♡

撮った覚えのない写真・・・ブルブル

撮った覚えのない写真・・・ブルブル

か~ら~の~すっきり!

か~ら~の~すっきり!

 

お次はパグのローサちゃんとMIXのイチローちゃんがシャンプー、重炭酸泉温浴でご来店♪

イチローちゃん今日はいつもよりちょっぴり緊張気味でした(>_<)

でもお兄ちゃんのローサちゃんが一緒の部屋にいると落ち着くみたいです♡

ローサちゃんがシャンプーされている間も、ずっとお兄ちゃんを目で追ってました~(^o^)/

ローサちゃんはすごくいいお兄ちゃんですね!そのローサちゃんはいつもどおり落ち着いて貫禄勝ちです♡

今日も揃ってピカピカになりました!お風呂も気持ちよかったね!また来月も待ってます!

ジッと浸かるローサ氏

ジッと浸かるローサ氏

隙あらば逃げてみようかと画策するイチロー氏

隙あらば逃げてみようかと画策するイチロー氏

ピカピカだっつ~の

ピカピカだっつ~の

めっちゃ笑うとるがな♡

めっちゃ笑うとるがな♡

 

お次はホテルにお泊り中のシェルティのクララちゃんがお帰り前にトリミングです♪

毛量豊富でふっさふさなクララちゃん、もつれもたくさんありましたがブラッシングとってもお利口さんに頑張ってくれました!

全体的にボリュームを落としてスッキリしました!(^O^)

少しは涼しくなったかな~~?また是非遊びにきてね!待ってます(*^_^*)

おすまし♡お利口さん♡

おすまし♡お利口さん♡

 

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

レオンちゃん今日はお髭チョッキン無しです♡伸ばした方がチクチクしないもんね~(*^^)v

今日も元気いっぱいお利口さんでした!ツルツルぴかぴか綺麗になりました!

レオンちゃんまた来月も待ってるね~!

元気もりもり!

元気もりもり!

 

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃん今日もお喋りさんの甘えんぼ♡

全身すっきりお顔も丸くスッキリになりました!

ココちゃん、また遊びにきてねん♡

早く帰りたい!

早く帰りたい!

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

夏ちゃんこそ一番のかまってちゃん(笑)今日も賑やかでした~(*^_^*)

スッキリカットでさっぱりです!

また次回も待ってるよ~!

元気余り過ぎよ!

元気余り過ぎよ!

 

お次はお泊り中のトイプードルのココちゃんがおかえり前にトリミングです♪

ココちゃんも全身すっきりカットです!

ココちゃんは終始物静かに最後まで頑張ってくれました!

ココちゃん、お迎えまでもう少し待ってようね~♪

毛玉取り頑張った!

毛玉取り頑張った!

 

お次は他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨き、

パピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨きと耳掃除、

M・ダックスのラウルちゃんが爪切りでのご来店でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。