☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月05日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のビーグルのアンディちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

もれなく食欲旺盛なビーグルさん、もっちりもちもち可愛い太ましさ♡

元気いっぱいシャンプー頑張ってくれました!

お迎えまでもう少し頑張ろうね~(^O^)

早よメシおくれ♡

早よメシおくれ♡

 

お次はチワワのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラッキーちゃん、毎月毎月・・・来るたびに・・・体重が・・・・ね(笑)

お父さんと美味しいご飯を食べている模様(^・^)

こちらももっちりもちもちどっしりどしどし可愛いラッキーさんでした♡

全身スッキリ!また来月ね~(*^_^*)

ボク・・太ってないもん・・・

ボク・・太ってないもん・・・

 

お次はヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんが久しぶりに揃って遊びにきてくれました!

・・・BeeちゃんとSeaちゃんも仲良く体重増加♡みんなして何美味しいもの食べてるんだよ~ぅ!

この暑さ・・・こちとら素麺、素麺、ガリガリくん、素麺、ガリガリくん、ガリガリくん、素麺が1週間のローテですよ。。。

なんつって・・・今日はトリミングとアクアゼオ歯磨き、頑張ってくれました!

身体は気持ち長めにお顔はスッキリです!歯磨きもお利口さんだったね~♡

また次回も待ってます!(*^^)v

ガリガリくん梨味大好き♡

ガリガリくん梨味大好き♡

 

お次はキャバリアのケビンちゃんがトリミングコースでご来店♪

本日もケビンさん、元気放出ダダ漏れ注意報発令中。。。

遊ぶのは後にして、トリミング頑張ろう!

今日も出来る範囲で全身すっきりです!良く頑張りました!

また次回も待ってるよ~(*^^)v

遊んでぇや♪

遊んでぇや♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。