☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月30日

今日も元気いっぱい10わんこがあそびにきてくれました☆

 

まずはプードルのモモちゃんココちゃんが仲良くシャンプー+カット+ハミガキコース♪

今日は写真撮影会に望むので綺麗にカットして良かったね~~♡

ばっちり頑張ってきてください!

また次回も待ってるね~~(*^_^*)

リボンめっちゃ似合う♡

リボンめっちゃ似合う♡

栗、踏んだら痛いで

栗、踏んだら痛いで

 

お次はチワワのノアちゃんモカちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

ちょっとお久しぶり~なノアちゃん、モカちゃん、元気だった~?

今日も全身ピカピカになってお帰りです♡

また遊びにきてねん♪

アゴ乗せさくさく♪

アゴ乗せさくさく♪

小さいね~

小さいね~

 

お次はプードルの夏ちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

元気良すぎるなっちゃん、今日もお喋りと運動頑張りました!

スッキリカットで綺麗になりましたよ~

また次回も待ってます(*^_^*)

動き過ぎて撮れないの

動き過ぎて撮れないの

 

お次はチワワのダイゴちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

3回目のダイゴちゃん、お店にも慣れてきてくれたかな?

でも最初からお利口さんだったもんね(^O^)

今日も最後まで頑張りました~!

また是非遊びにきてね!待ってます!

美志っ!ベロ萌ぇ♡

美志っ!ベロ萌ぇ♡

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

プリエちゃん、高齢ですが最後までしっかり頑張ってくれました!

スッキリしたね~

また遊びにきてね!(*^_^*)

すっきり♡

すっきり♡

 

他にもパピヨンのみなみちゃんとトイプードルのくーりちゃんがアクアゼオ歯磨き、

ティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、歯磨きでのご来店でした

 

本日もご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店心よりおまちしております(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。