✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年10月14日

今日も気持ちの良い一日でしたね☆

明日は天気が下り坂になっていくようです…。

 

今日は4人のワンコ達が遊びに来てくれました♥

 

1人目はMIXのカビィちゃん✿

とーーーーーーっても甘えん坊のカビィちゃん(笑)

実は捨て犬だったのを優しいお父さんが家族として迎え入れてくれました。

本当に優しいお父さんでカビィちゃん…幸せで良かったよねぇ♫

 

そんなカビィちゃんはいつもカットコースにマイクロバブルとハミガキです!

マイクロバブル中は本当に気持ち良さそう♨

カメラ目線は…しません!(笑)

 

 

いつも通り全身サッパリとカットして男前の出来上がり!!!

…やっぱりカメラ目線はいただけませんでした(涙)

ボク…照れ屋なの!

 

 

2人目は…

ダックスのラッキーちゃん✿

ラッキーちゃんはいつもお父さんとお母さん揃って連れて来てくれます。

今日はキャリーバッグが新しいバッグになってました☆

お洒落なバッグを買ってもらっちゃったみたいです♫

 

ラッキーちゃんはシャンプーコースにハミガキです☆

サッパリしてお父さんとお母さんのお迎えをお利口さんに待ってます!

サッパリしたぁ♫

 

 

3人目のワンコは…

はじめましてのチワワのレオンちゃん✿

レオンちゃんは手足の先や耳に赤みが見られたので今回は低刺激の

アボダームシャンプーでシャンプーしました☆

 

作業中もとってもお利口さんで本当に助かりました♥

最後におヒゲを切って仕上がりです♫

レオンです✿

 

 

最後のワンコは…

キャバリアのヒデキちゃん✿

ヒデキちゃんはいつもはカットコースなのですが今回はシャンプーコースにハミガキです☆

お母さんが『ハミガキやった事ないので…』とおっしゃってましたがとってもお利口さんに

やらせてくれました☆

 

とっても甘えん坊のヒデキちゃ…作業中も顔を近付けるとペロペロしてくれます(笑)

ヒデキです✿

 

他にもドッグランにはくくりちゃんイギーちゃんアプリちゃんも遊びに来てくれました♥

 

本日もありがとうございました☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。