✿今日のワンコ✿

2011年10月25日

今日はなんだか蒸し暑い一日でしたね!

ちょっと動くと汗ばむ感じで・・・。

暑がっていた私がよっしぃ~に『私…更年期かな?』と聞いたらあっさり『そうじゃん?』と…。(涙)

 

今日は3人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

まずははじめましてのトイプードルのプーチーちゃん✿

写真を撮るのを忘れてしまいました…ごめんなさい!

プーチーちゃんは今日はお顔だけカットしました☆

その後お母さんがお買い物に行かれている間一時預かりもしました♫

明日もお母さんの都合で一時預かりに来てくれます。

 

 

続いてのワンコは・・・

もうすっかりベルシアンの看板犬!と言っても過言ではない程の常連さんの

トイプードルのくくりちゃん✿

 

くくりちゃんは今日もカットコースにマイクロバブルとハミガキです☆

マイクロバブルなんて慣れたもんで一人でも大人しく入っててくれます(笑)

気持ち良いYO

 

 

カットはいつも通り長めにカットしました☆

リボンはお店の残り最後のハロウィンのリボンです☆

キレイになったYO

 

カボチャ☆

 

くくりちゃんのお母さんは先日韓国に行かれていた様で・・・

女子にはかたつむりのフェイスパックとみんなに韓国海苔をお土産で頂いちゃいました♥

お母さん…いつも色々と本当にありがとうございます!!!

 

続いてのワンコは・・・

出張でも伺った事のあるシェルティーのラリーちゃん✿

ベルシアンの方も3回目のご来店です。

 

ラリーちゃん見て分かる通りとーーーーーーーーーっても毛ぶきが良いんです!

シャンプーして乾かしただけでゴミ箱いっぱいの抜け毛が出ました(笑)

作業中はとっても協力的なラリーちゃんなのでとっても助かります♫

ラリーだYO

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

本日もありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!