☆今日のワンコ☆

2012年10月07日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのムゥちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーカットです♪

つい、こないだまで赤ちゃんだったムゥちゃんも

すっかりプードルらしさになってきましたよっ!

ハロウインのキラキラが眩しいの☆by.ムゥ

ハロウインのキラキラが眩しいの☆by.ムゥ

 

お次もトイプードルのココちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーカットですっ☆

ココちゃんもパピーなのですがとってもコートが豊富☆

これから色んなカットを楽しんでね♪

ココです☆

ココです☆

 

お次もまた~トイプードルのクローバーちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーカットですっきりりん☆

かぼちゃのお化けにコーフンしましたっ☆by.クローバー

かぼちゃのお化けにコーフンしましたっ☆by.クローバー

 

お次はボストンテリアのハートちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーとマイクロバブルバスとハミガキです☆

ハートちゃん、今日は野外のドッグランに遊びに行った帰りです♪

今日は疲れたからネムネムなのです。。

今日は疲れたからネムネムなのです。。

 

今月はハロウインなのですね~by.ハート

今月はハロウインなのですね~by.ハート

 

今日もご来店ありがとうございました♪

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!