今日のワンコ達✿

2012年03月02日

今日は夕方からの雨の予報だったはずなのに・・・

早い時間からの雨で気温もひくく寒かったですね・・・

皆さん、気温の変化が激しい時期なので体調をくずさないよう

気をつけてくださいね!!!

 

今日は4人のワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずはヨークシャテリアの3人、パールちゃん✿サーヤちゃん✿コーネちゃん✿

みんないつもと同じでとっても良い子です❤

パールちゃんは来店した時に1人で階段を降りて行って

1人ドッグランをしていました(笑)

お母さんが上から呼ぶとまたちゃんと上に上がってきました☆

サーヤちゃんも行きかけたんですが(笑)お母さんに呼びとめられ

途中から引き返してきてました!!

本当にお利口さんです!!!

パールだよ✿

パールだよ✿

サーヤだよ✿

サーヤだよ✿

コーネだよ✿

コーネだよ✿

次はチワワのコジローちゃん✿

今日もお尻をすっきりカットです!!

コジローちゃんは甘えん坊さんで

トリミング中に何回もペロペロしてくれます❤

でも帰りにお父さんに抱っこされると・・・

なぜか怒ります(笑)

でもそんな所も可愛いコジローちゃんです❤

コジローだよ✿

コジローだよ✿

 

本日もありがとうございました!!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!