今日のワンコ!!

2012年03月17日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのゆきちゃん✿

ゆきちゃんは常連さんです!!

さくらのリボンがとっても似合って可愛いです❤

ゆきだよ✿

ゆきだよ✿

次は、マルチーズのエディちゃん✿

初めてのご来店で初めてのトリミングでした!!

エディちゃんとってもお利口さんでした☆

初めてのトリミングで疲れたと思うのでゆっくり休んでね❤

エディだよ✿

エディだよ✿

次は同じお家のポメラニアンのリックちゃん✿スタンプのプーちゃん✿

2人ともとってもがんばってくれました!!

プーちゃんは毛玉がかなりあってとっても時間がかかってしまったんですが・・・

ずーっとがんばってくれて本当に良い子でした❤

リックだよ✿

リックだよ✿

プーだよ✿

プーだよ✿

 

本日もありがとうございました!!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!