✿今日のワンコ✿

2012年03月06日

今日は雨が止んでからは随分暖かくなりましたね♫

 

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました。

 

まずは・・・

はじめましてのプードルのトイコちゃん✿

トイコちゃんは可愛い名前ですが男の子です(笑)

体は短めで足は少し太く、頭はお母さんのご要望のベレー帽カットです☆

とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

トイコです✿

トイコです✿

 

 

続いては・・・

ダックスのユーリちゃん✿

チワワのチャッピーちゃん✿

ポメのLELEちゃん✿

3人共同じお家のワンコ達です!

3人は出張でもお店でもすっかり常連さんです。

3人共シャンプーコースにマイクロバブルでサッパリしました☆

チャッピーちゃんとLELEちゃんは一緒にマイクロに入りました(笑)

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

3人共いつもとってもお利口さんにしてくれるのでとても助かります!

ユーリです✿

ユーリです✿

 

チャッピーです✿

チャッピーです✿

 

LELEです✿

LELEです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!