✿今日のワンコ✿

2012年03月24日

今日は8人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

まずは・・・

ダックスのランちゃん✿

ランちゃん・・・久しぶりだったのですがお店に入って来てくれるなり

『んっ?・・・少し太った?(笑)』と思わずお母さんに聞いてしまいました。

ランちゃんのお家には他にダックスが2人居るのですが、他の子の

残したご飯も食べちゃうそうです(笑)

 

そんなランちゃんカットコースでサッパリです☆

ランです✿

ランです✿

 

 

続いて・・・

ポメのチャッピーちゃん✿ミミちゃん✿

ごめんなさい!(涙)・・・ミミちゃんの写真を撮り損ねてしまいました。

チャッピーちゃんは全体的に2cm位カットしました☆

ミミちゃんはシャンブーコースで気になる所だけ軽くカットしました。

 

2人共とってもお利口さんに頑張ってくれました。

チャッピーです✿

チャッピーです✿

 

 

続いて・・・

ダックスのラッキーちゃん✿

ラッキーちゃんシャンプーだけの予定でしたが・・・

お父さんとお母さんがお出掛けになってしまったので急遽お泊りに

なってしまいました(笑)

『僕まだ帰れないのぉ?』と不思議そうに鳴いていました(汗)

ラッキーです✿

ラッキーです✿

 

 

 

続いて・・・

チワワのなのちゃん✿

なのちゃん・・・とってもパワフルなんです!!!(笑)

写真だってなかなか撮らせてくれなくて根競べです(笑)

作業中はとってもお利口さんなんですが終わった途端に甘えん坊さん❤

なのです✿

なのです✿

 

 

続いて・・・

キャバリアのヒデキちゃん✿

今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんが連れて来てくれました。

今日は少し長めのバリカンで全体的にサッパリしました☆

帰る時にお兄ちゃんがヒデキちゃんと一緒に手を振ってくれました(笑)

ヒデキです✿

ヒデキです✿

 

 

続いて・・・

チワワのpinoちゃん✿

pinoちゃんはお店に入るといつも固まってしまいます。

ドキドキしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれます♫

今日もシャンプーコースとハミガキでサッパリです☆

pinoです✿

pinoです✿

 

 

最後に・・・

チワワのチョビちゃん✿

チョビちゃんは今日で2回目のご来店です。

最近少しフケが気になるとの事で低刺激のシャンプーで洗いました。

チョビちゃんは少し怖がりさんですが作業中はとってもお利口さん❤

チョビです✿

チョビです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!