✿今日のワンコ✿

2012年03月29日

今日は3人のワンコが遊びにきてくれました!!

 

初めてのご来店のプードルのロンちゃん✿

ロンちゃんはまだ5カ月で赤ちゃんです♫

なんでも興味津々です❤

トリミングとっても頑張ってくれました☆

ロンだよ✿

ロンだよ✿

次は、同じくプードルのペロちゃん✿

お姉ちゃんが連れて来てくれました!!

とっても可愛がられてます❤

お迎えも走って来てくれました❤

ペロだよ✿

ペロだよ✿

次は、初めてのご来店のシーズーのくうちゃん✿

短くサッパリしました!!

とってもお利口さんでした❤

はみがきも上手にできました☆

くうだよ✿

くうだよ✿

 

本日もありがとうございました!!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!