今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月03日

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね☆

今日は5人のワンコが遊びにきてくれました!!

 

まずはMIXのカビィちゃん✿

お父さんが命のカビィちゃん❤

今日もマイクロバブルとはみがきカットのコースです!!

マイクロバブルバスも肩までしっかり入ってくれるカビィちゃんです(笑)

マイクロ中♨

マイクロ中♨

カビィだよ☆

カビィだよ☆

次は、パピヨンのししまるちゃん✿

今日もカットコースでさっぱりしました!!

スィーツパーティの撮影会のご予約いただきました☆

15日お待ちしてますね!

ししまるだよ✿

ししまるだよ✿

次は、フレンチブルドッグのブルボンちゃん✿

ブルボンちゃんは2回目のご来店でまだ9カ月です❤

甘えん坊さんでトリミング中も『抱っこ抱っこ』とせがんできます❤

ブルボンだよ✿

ブルボンだよ✿

次は、マルチーズのキャンディちゃん✿

キャンディちゃんももう常連さんなので

トリミングもなれっこです❤

カットでさっぱりしました!!

キャンディだよ✿

キャンディだよ✿

次は、トイプードルのバニラちゃん✿

トリミングは何度も来て頂いてますが

今日は初めてマイクロバブルバスに入りました!!!

バニラちゃんとっても良い子で気持ち良さそうに入ってくれました☆

マイクロ中☆

マイクロ中✿

バニラだよ☆

バニラだよ✿

 

本日もありがとうございました!!! 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。