今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月04日

今日は、7人のワンコが遊びにきてくれました!!

 

まずはヨークシャテリアのクリちゃん✿

カットコースでさっぱりしました!!

とっても可愛いお洋服を着ていました☆

クリだよ✿

クリだよ✿

次は、ダックスのハルちゃん✿

ハルちゃんも今日は久々にカットコースです!!

とっても喜んで来てくれるので私達も嬉しいです❤

帰りにお父さんの腕に上手にハルちゃんが立っていたので

びっくりしました!!!

ハルだよ✿

ハルだよ✿

次は、パグのさくぞうちゃん✿

さくちゃんはマイクロバブルバスに

とっても気持ちよさそうに入ってくれます❤

マイクロ中✿

マイクロ中✿

さくぞうだよ✿

さくぞうだよ✿

次は、同じお家のMIXの花ちゃん✿シーズーの文太ちゃん✿

2人ともとっても良い子です!

仲良しで同じゲージに入ると寄り添っています❤

花だよ✿

花だよ✿

文太だよ✿

文太だよ✿

次は、チワワのチィちゃん✿

お爪切りにきてくれました!!

 

次は、ダックスのミクちゃん✿

ミクちゃんもお爪切りと足裏のカットにきてくれました!!

その後ドッグランでも遊んで行ってくれました☆

 

本日もありがとうございました!!!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。