✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月09日

今日は朝から冷たい雨が降って一気に気温が下がりましたね・・・。

こう気温の差があると体調を崩しやすいのでみなさん気を付けて下さい!

 

今日は2人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

最初に・・・

コッカーのジュエルちゃん✿

ジュエルちゃんはいつも朝一でお預かりしてお帰りは一番最後

なのですっかりお店に慣れっこです(笑)

 

今までは全身バリカンでサッパリしていましたが今回はお母さんの

ご希望で手足は少し残す感じでハサミで仕上げました☆

ジュエルです✿

ジュエルです✿

 

 

次に・・・

プードルのココアちゃん✿

なんと!!!ココアちゃん今月号の『愛犬チャンプ』でモデルさん

として載ってるんです!・・・流行りの読モですよっ!(笑)

お姉ちゃんに愛犬チャンプを見せて貰ったのですがかなり沢山

載ってるんですよぉ~っ♥

みなさん是非愛犬チャンプをご覧くださいっ♪

普段から元気なココアちゃんなのでなかなか撮影も大変だったそうです(笑)

 

ココアちゃんは今日はシャンプーコースでサッパリです☆

シャンプーの後にはドッグランで思い切り遊んで帰りました。

ココアです✿

ココアです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。