✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月27日

今日は6人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

1人目は・・・

ワーヤーフォックスのナナちゃん✿

足先のバリカンをしに来てくれました☆

写真を撮り損ねてしまいました・・・ごめんなさい(汗)

ナナちゃんはお父さんが綺麗にご自宅でトリミングをされてます!

 

 

2人目は・・・

チワワのゆうちゃん✿

ゆうちゃんは2回目のご来店です。

シャンプーコースでサッパリです☆

ゆうです✿

ゆうです✿

 

 

3人目は・・・

シュナのギューゾーちゃん✿

ギューちゃんはすっかり常連さんです。

ホテルでお預かりしていたのですが今日帰れるので

シャンプーコースでサッパリしました☆

ギューゾーです✿

ギューゾーです✿

 

 

4人目は・・・

ダックスの茶枇ちゃん✿

茶枇でチャビと読みます(笑)

いつも出張でご利用のワンコですがホテルでお預かり

していて今日帰れるのでカットコースでサッパリです☆

茶枇です✿

茶枇です✿

 

 

最後に・・・

ポメの小太郎ちゃん✿小雪ちゃん✿

今日は2人共シャンプーコースでサッパリです☆

飼い主さんのお姉ちゃんが元気な赤ちゃんを産むまでもう少し

お姉ちゃんのお母さんのお家でお預かりだそうです。

小太郎です✿

小太郎です✿

 

小雪です✿

小雪です✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。