☆今日のワンコ☆

2013年02月03日

今日は、6ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ミニチュアシュナウザーのフェンディちゃんロッキーちゃんですヽ(^o^)丿

シャンプーカットで元気にご来店ですっ!

今回は、フェンディーちゃんの前回のカットにロッキーちゃんもお揃いのアシメ風のモヒカンスタイル♪

めっちゃカッコ良くなりました!

フェンディだぜっ☆決まってるかな?

フェンディだぜっ☆決まってるかな?

ロッキーだよっ!頭の毛頑張って伸ばすぞっ!

ロッキーだよっ!頭の毛頑張って伸ばすぞっ!

 

俺達凄く仲良しなんだぜぇ~☆

俺達凄く仲良しなんだぜぇ~☆

 

お次は、ボストンテリアのハートちゃん♪

毎月お決まりのシャンプー&マイクロバブル☆

ハートちゃんは、シャンプー前にドッグランで思い切り遊んだよっ!

 

おやおや。。。?

zzz。。。ウトウトウト。。。

zzz。。。ウトウトウト。。。

 

ハートちゃんマイクロ中ほとんど寝ていました(笑)

えぇ。。良いお風呂でしたよー☆

えぇ。。良いお風呂でしたよー☆

 

お次は、ミニピンのメメちゃんです♪

ドッグランに遊びに来た帰りのお爪切りです~ヽ(^o^)丿

パッチンパッチン♪良く頑張りました!

ちょっと緊張しましたデチよ!

ちょっと緊張しましたデチよ!

 

お次は、ホテルにお泊り中のトリミング♪

ミニチュアダックスのゆずちゃん♪

シャンプーカットで全体整えました(*^_^*)

お泊りもトリミングもお利口さんに頑張りました❤

明日、お迎え来るの♪楽しみょ☆

明日、お迎え来るの♪楽しみょ☆

 

お次もホテルにお泊り中のヨーキーMIXのハルちゃん☆

マイクロバブルとシャンプーカットでライオンスタイルです(*^^)v

ハルちゃん、胸の飾り毛が丁度イイ感じに放射線状に広がって

自然な襟巻が出来ました(*^_^*)

ブクブク。。。お風呂気持いいね!

ブクブク。。。お風呂気持いいね!

 

久しぶりのカットで、更に可愛くなったの☆

久しぶりのカットで、更に可愛くなったの☆

 

本日もベルシアンのドッグラン、ホテル、サロンに沢山のお友達ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!