☆今日のワンコ☆

2013年02月13日

 

今日は、6ワンちゃんが遊びに来てくれました♪

まずは、カニヘンダックスのローズちゃん&ナナちゃんが元気にご来店ヽ(^o^)丿

ローズちゃんはシャンプーコースでナナちゃんはマイクロにも入ったよ♪

初めてのマイクロにナナちゃんはビクビク。。。

終わるころにはプカプカ浮いていましたけどね(*^^)v

はじめてのマイクロなの♪

はじめてのマイクロなの♪

汚れがたっぷりでてきたよぉ~

汚れがたっぷりでてきたよぉ~

アタチいい匂いになったよぉ~

アタチいい匂いになったの☆

ローズもブクブクお風呂に入りたいカモ☆

ローズもブクブクお風呂に入りたいカモ☆

 

お次は、ミニチュアダックスのみぃちゃん♪

シャンプーコースでお持ち込みの薬用ですヽ(^o^)丿

みぃちゃんなのですが、だいぶフケも少なくなってきて毛も生えてきました~

持ち前の明るさでスタッフを癒してくれるのです♪

明日はバレンタイン♪僕は何か貰えるかな?

明日はバレンタイン♪僕は何か貰えるかな?

 

お次は、ホテルにお泊り中~

シーズーのルナちゃんアイちゃんフクちゃんですっ☆

仲良く元気にお泊りに来たよぉ~

3ワン共にベルシアンのトリミングは初めてなのです~

まずはルナちゃん、シャンプーカットです♪

初めまして☆ルナです♪

初めまして☆ルナです♪

アイちゃんもシャンプーカットでした♪

初めまして☆アイです♪

初めまして☆アイです♪

フクちゃんは体の匂いが気になるという事でシャンプーカットにマイクロをプラス♪

フンワリサラサラ感出ましたね(*^^)v

お風呂は初めてじゃないのよ♪

お風呂は初めてじゃないのよ♪

初めまして☆フクです♪

初めまして☆フクです♪

 

今日も皆元気いっぱい♪ご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!