☆今日のわんこ☆

2013年02月19日

今日は9人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはW.コーギーののあちゃん☆アルフォンスちゃん☆

アルちゃんはマイクロもしました(^-^)

マイクロ中だよ~♪

マイクロ中だよ~♪

2人ともシャンプーしてさっぱりしたね♡

☆アルフォンスちゃん&のあちゃん☆

☆アルフォンスちゃん&のあちゃん☆

 

お次はトイプードルのラッキーちゃん☆

ラッキーちゃんはいつものテリア風カットでイケメンになりました(*^^)v

☆ラッキーちゃん☆

☆ラッキーちゃん☆

 

お次はトイプードルのポーちゃん☆クルミちゃん☆モネちゃん☆

仲良し家族はみんな同じベアカットです♪

口元ふんわり可愛くなりました(*^_^*)

☆ポーちゃん☆

☆ポーちゃん☆

☆クルミちゃん☆

☆クルミちゃん☆

☆モネちゃん☆

☆モネちゃん☆

 

お次はチワワのチョコたんちゃん☆

チョコたんちゃんもマイクロしました(^-^)

マイクロしてるよ♪

マイクロしてるよ♪

マイクロ後はふんわりしたねヽ(^o^)丿

☆チョコたんちゃん☆

☆チョコたんちゃん☆

 

お次はジャックラッセルの茄子ちゃん☆

今回ベルシアンで初めてのトリミングです(^-^●)

とってもおりこうさんに頑張ってくれました♪

☆茄子ちゃん☆

☆茄子ちゃん☆

 

最後はスタンダードプードルのマックスちゃん☆ジャンヌちゃん☆

2人とも爪切りでご来店です(*⌒∇⌒*)

☆ジャンヌちゃん&マックスちゃん☆

☆ジャンヌちゃん&マックスちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!