☆今日のわんこ☆

2013年02月26日

今日は7人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずは柴犬のリクちゃん☆

シャンプーコースで遊びに来てくれました(*^_^*)

元気に頑張ってくれましたよ♪

☆リクちゃん☆

☆リクちゃん☆

 

お次はジャックラッセルのニコちゃん☆

ニコちゃんはいつものマイクロから!

マイクロ大好き❤

マイクロ大好き❤

シャンプーもしてさっぱり♪

☆ニコちゃん☆

☆ニコちゃん☆

 

お次はミニチュアダックスのアロハちゃん☆

アロハちゃんは全身ハサミですっきりしました(*^^)v

とってもおりこうさんでしたよ♪

☆アロハちゃん☆

☆アロハちゃん☆

 

お次はポメラニアンのチャッピーちゃん☆

チャッピーちゃんは全身ハサミでふんわりポメちゃんカットですヽ(^o^)丿

ふわふわコロコロ可愛くなりました♪

☆チャッピーちゃん☆

☆チャッピーちゃん☆

 

お次はヨーキーのBeeちゃん☆Seaちゃん☆

ビーちゃんシ―ちゃんもいつものカットで可愛くなりましたよ(*⌒∇⌒*)

2人ともとってもおりこうさんでした♪

☆Beeちゃん☆Seaちゃん☆

☆Beeちゃん☆Seaちゃん☆

 

最後はトイプードルのロンちゃん☆

お久しぶりのご来店でシャンプーしました(^-^)

元気に頑張ってくれましたよ♪

☆ロンちゃん☆

☆ロンちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!