☆今日のワンコ☆

2013年02月14日

 

今日は2ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

トイプードルのモモちゃんとプーポメMIXのマロンちゃんヽ(^o^)丿

2人共にシャンプーカットで元気いっぱいでご来店です♪

モモちゃんはクラシカルなテディベアスタイルです☆

たくさん可愛い!って言われちゃった☆

たくさん可愛い!って言われちゃった☆

マロンちゃんは毛質が丁度プードルとポメラニアンの中間です。

体格と毛質を活かしたミッキー耳と胸の飾り毛がポイントです(*^^)v

このポーズキマってる?

このポーズキマってる?

 

今日もご来店ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね~

 

早く遊びたいんだけどなぁ。。。w

早く遊びたいんだけどなぁ。。。w

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!