☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年02月20日

今日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアン3度目、もうお店にも慣れっこさん

トイプードルのメロンちゃん☆です!

メロンちゃん、トリミングコースのご利用です☆

大好きなお母さんとしばしのお別れ、少しクーンクーンと

鳴いていましたが、最後まで頑張ってくれました!

写真も可愛く撮れました!

メロンちゃん、また待ってるよ~~\(^_^)

頑張ったからほめて!

頑張ったからほめて!

 

お次はベルシアン初めましてのトイプードルのアポロちゃん☆です

トリミングと歯みがきをしにきてくれました!

アポロちゃん、生後4カ月弱ながら、衝撃的なほど良い子でした!

何でしょう・・・最優秀新人賞(?)あげたいくらいです!

おチビさんながら毛吹きも立派で、今日はスッキリめにカットしました!

アポロちゃんも是非また遊びに来てね(*^-^*)/

ハイ、ポーズ!

ハイ、ポーズ!

 

お次はノーリッチテリアのまさるちゃん☆&みのるちゃん☆

爪切り&肛門腺絞りでご来店♪

とっても元気いっぱいであっという間、風のように帰って行きました!

・・・というわけで、お写真撮り忘れてしまいました、すみませんm(T_T)m

まさるちゃん、みのるちゃん、是非また遊びに来て下さいね!!

 

本日もベルシアンのご利用ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。