☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年02月23日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはパグのパクちゃん☆がシャンプー、マイクロ、歯みがきのご利用です!

パクちゃん、歯みがきに初挑戦です!

とってもお利口さんでした(*^^)v

ポカポカ~♪

ポカポカ~♪

歯もちゃんと磨けたよ!

歯もちゃんと磨けたよ!

 

お次はトイプードルのモモちゃん☆トリミングでご来店♪

モモちゃん、今日も被毛がゴージャスだね!

また待ってるよ!

お迎えまだかな・・・

お迎えまだかな・・・

 

お次はMIXの茶々丸ちゃん☆がトリミングでご来店♪

特徴あるカットになりました!

また遊びに来てね!

頑張ったよ!

頑張ったよ!

 

お次はMIXのチャッピーちゃん☆がトリミングでご来店☆

今日もいつも通りふんわりカットしました!

また待ってま~す(*^_^*)

ナチュラルが好み♪

ナチュラルが好み♪

 

お次はMIXのあいちゃん☆がトリミングでご来店♪

あいちゃん小さくて可愛いね!カットもお利口さんでした!

お顔まん丸♡

お顔まん丸♡

 

お次はMIXのポコちゃん☆がトリミングでご来店♪

カッコ良くモヒカンでキメました!

ワイルドでしょ~

ワイルドでしょ~

 

お次はパグのローサちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

かなり抜け毛が落ちてサッパリしました!

ローサちゃんお疲れ!

気持ち良かったよ!

気持ち良かったよ!

 

最後はチワワのリンちゃん☆&ソラちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

リンちゃん、苦手なお爪切り頑張りました!

ソラちゃんもお利口さんでしたよ!

ふぅ~、終わった♪

ふぅ~、終わった♪

アタチも頑張ったよ☆

アタチも頑張ったよ☆

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのご来店、心よりお待ちしております!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。