☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年02月27日

今日は、6ワンコが遊びに来てくれました(^-^)

まずは、ミニチュアシュナウザーのクウちゃんです☆

クウちゃんは真っ白なミニチュアシュナウザーです~

シャンプーカット頑張りましたよ!!

丸みの付いたシュナ顔もまた可愛らしいですね(*^^)v

クウはチョキチョキがんばったんだっ!

クウはチョキチョキがんばったんだっ!

 

お次は、お馴染☆ミニチュアダックスのニナちゃんアコちゃんです♪

いつものマイクロバブルとシャンプーですヽ(^o^)丿

ニナちゃん、ベルシアンに来る前フケが凄かったそうです。。。

すっかり今は皮膚の状態も良好でママが喜んでいましたよ!

今日のニナは特別な一日なの☆

今日のニナは特別な一日なの☆

今日は記念日なのですよっ☆

今日は記念日なのですよっ☆

Happy Birth Day☆ニナちゃん~♫♪♫

Happy Birth Day☆ニナちゃん~♫♪♫

そう♪今日はアタチの誕生日なの☆

そう♪今日はアタチの誕生日なの☆

ニナちゃん、お誕生日おめでとう!!

 

そしてお次は、ホテルにお泊り中のパグのチェリーちゃんです♪

お帰り前のシャンプーです~ヽ(^o^)丿

ピカピカになって、ママのお迎え待ってマース!

チェリーです☆ママまだかなぁ~?

チェリーです☆ママまだかなぁ~?

 

お次は、チワワのショコラちゃん☆

シャンプーとお尻の部分カットでご来店です♪

お久しぶりだったショコラちゃん、相変わらずのおりこうさんぶりです!

お久しぶり~ショコラですっ!

お久しぶり~ショコラですっ!

 

お次は、柴犬の豆太ちゃんです☆

シャンプーでご来店です♪

またまた豆太ちゃんシャンプーして真っ白!!!

いつも本当に見違えるほどの美しさです(*^^)v

ボクね、お父さんではないよ?(笑)

ボクね、お父さんではないよ?(笑)

 

本日も足元が悪い中、ご来店ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね★

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。