☆今日のワンコ☆

2013年04月04日

 

今日は、4ワンコちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、お馴染み♪シーズーのきなこちゃんですヽ(^o^)丿

シャンプーカットでいつも通りにすっきりカットです♪

皮膚の湿疹もお耳も良くなって状態はバッチリ!!

すっかり春の陽気な一日でしたね♪

すっかり春の陽気な一日でしたね♪

 

お次は、ホテルでお馴染みさん♪

パピヨンのこたろうちゃんです~ヽ(^o^)丿

シャンプーカットで元気にご来店です☆

暖かくなったのでやはりすっきりモードになりましたよ(*^^)v

ねぇ?ねぇ?皆さん桜見ましたか?

ねぇ?ねぇ?皆さん桜見ましたか?

 

お次は、お久しぶり~です♪

チワワのチロちゃんですヽ(^o^)丿

ママが御里帰り中のシャンプーカットです☆

ベルシアンに遊びに来てくれて嬉しいですっ!

赤ちゃん産まれましたので体を短めにスッキリ(*^^)v

久しぶりにもかかわらずお利口さんでしたよ!!

桜はチラチラっと見えましたよ~☆

桜はチラチラっと見えましたよ~☆

 

お次は、お馴染みトイプードルのハッピーちゃんです♪

ハッピーちゃんも、いつも通りのシャンプーカットで可愛くなりました(*^^)v

とても甘えっ子なハッピーちゃん、トリミング中は立ちながら爆睡~

お顔のカットになると目が覚めます(笑)

桜とても良いでち!でも、目の前のオモチャが気になります~

桜とても良いでち!でも、目の前のオモチャが気になります~

 

今日も皆さん元気いっぱい遊びに来てくれてありがとうございました!!

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!