☆今日のワンコ☆

2013年04月23日

今日も元気いっぱいの7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはベルシアン初めましてのヨーキーのリュウちゃん☆がトリミングでご来店♪

シュナのロッキーちゃん&フェンディちゃんと同じお家のリュウちゃん☆

ふんわり目の体に足は太め、お耳はミッキーっぽくしました!

10歳とは思えない元気なとても良い子でした!

初めまして♪

初めまして♪

 

お次はトイプードルのバニラちゃん☆とM・ダックスのチェリーちゃん☆

バニラちゃんは明日がお誕生日と言う事でトリミングと泥パックをプレゼント♪

ピカピカになりました☆

泥パック中♪

泥パック中♪

チェリーちゃんはシャンプーとマイクロバブルでサラサラになりました!

ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

ママのお迎え待ってます!

ママのお迎え待ってます!

 

 

お次はお馴染みポメラニアンのロビンちゃん☆

今日はホテルにお泊り中のトリミングです!

いつもやんちゃなロビンちゃん、今日も頑張りましたよ!

今日もちょっと暴れてみました(笑)

今日もちょっと暴れてみました(笑)

 

お次は爪切りでご来店、ウェスティのクランちゃん☆

少し苦手な爪切りも、しっかりやらせてくれました!!

申し訳ありません、お写真撮り忘れてしまいました、ごめんなさい(T_T)

また遊びに来てね♪

 

お次はシーズーのモモちゃん☆コロンちゃん☆がトリミングと歯みがきでご来店♪

今日はモモちゃんもコロンちゃんも全身短くスッキリとさせました!!

お耳もいつもより短くしましたよ(*^^)v

共に可愛らしくサッパリしましたね!!

 

アンニュイ・・・

アンニュイ・・・

同じくアンニュイ・・・

同じくアンニュイ・・・

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!ヽ(^o^)丿

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!